トップページ > 御来院の皆様 > 入院のご案内 > 会計について
会計について
お支払いについて
- 入院費は毎月月末に締切、翌月10 日頃もしくは退院日に請求させていただきます。
- 毎月のお支払いは20 日までに請求書と保険証をご持参のうえ、1 階会計窓口でお支払いください。退院時には請求書を病室までお持ちします。
- 入院中に保険証の資格や住所の変更がございましたら、早急に1 階受付までお知らせください。医療保険に未加入の方や医療費のお支払いにお困りの方は、1 階
医療相談窓口、または入院事務担当者にご相談ください。
- お支払い済み領収書は、所得税の医療費控除の確定申告等に必要ですので、大切に保管してください。(※領収書の再発行は出来ませんのでご注意ください)
- 現金取扱時間については下記の表をご参照ください。
- カード決済は平日20:00 まで可能です。
会計窓口取扱時間